fc2ブログ
 
れっつゴー東北大学
東北大一直線!頑張っていきましょう!

ルーララルーラー

今日は寒い日でした~…。朝起きたらなぜか布団をはいで寝ていたらしく、鼻水が止まりません(´~`;)


-------------------------------


23日にBUMP OF CHICKENのニューシングル『supernova/カルマ』が発売されますね。
今回は某人気RPGのテーマ曲になっていたり。


BUMP OF CHICKENは俺の大好きなアーティストです。
きっかけはレンタルショップでアルバム『jupiter』を借りてから。
物語調の歌詞がたまらないです(´∀`*)
特に好きな曲は、
1.ラフ・メイカー
2.ハルジオン
3.ダイヤモンド
4.バトルクライ
5.夢の飼い主
6.sailing day
7.ベンチとコーヒー
8.ギルド
9.Title Of Mine
10fire sign
11グロリアスレボリューション



ってかぶっちゃけ全部好きですね 笑


ちなみに上の11曲は特にお気に入りとしてMDに入れてるものです。
ラフメイカーなんて最高ですよ!


まだBUMPなんて聞いたことないよって人がいましたらぜひ聞いてみてください!
自信を持ってお薦めできるアーティストです。


-------------------------------


ところで



某2chで各出版社のセンター予想パックを使った
『センターパック模試』なるものをやるみたいですね。
俺も前に河合塾のパックを買ってあるので、参加しようと思ってます。


1つのパックから誰でも参加できます!
興味のある方はぜひこちらから↓
http://center.tm.land.to/
スポンサーサイト



コメント

moomooもバンプ大好きですよ!

1 リリー
2 ランプ
3 ラフメイカー
4 とっておきの歌
5 リトルブレイバー
6 ダイヤモンド
7 title of mine
9 スノースマイル
10 ナイフ(?)

こんなところかなあ♪ぶっちゃけ、初期のバンプの方が好きです(笑)なんか純粋な歌詞が多いから。
ラフメイカーはカップリングだからなかなかみんな知らないんですよね!そこに優越感あり(笑)


ところで、センターパック模試に参加するんですね!負けないようにmoomooも頑張りますe-271 

ではでは~
【2005/11/14 01:21】 URL | moomoo #-[ 編集]
ども、初めましてw
同じく高3のかいかいって者です。

最近、久々にバンプ聴いたんですが
やっぱり良いですねー。
俺もTOP10をば。

1.リトルブレイバー
2.ハルジオン
3.Title of mine
4.ホリデイ
5.ガラスのブルース
6.続・くだらない唄
7.fire sign
8.天体観測
9.ラフメイカー
10.K

って感じですかねー。
ルーララルーラルーララルーラー♪

センターパック模試には参加する予定はありませんが、
お互い受験勉強頑張りましょうw

では~^^
【2005/11/14 19:54】 URL | かいかい #AzmySJ4g[ 編集]
moomooさん&かいかいさん>
どうもです☆
やはりラフメイカーはいいですよね!
最後の『なるほど笑えた』で涙でそうになります…笑

うまいなぁ。


センターパック模試は俺も負けませんよ!笑 これからもお互い頑張りましょう!
【2005/11/16 22:26】 URL | オムライスグラタン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

オムライスグラタン

Author:オムライスグラタン
18歳高3
公立高校に通ってます。理系。

①東北大薬学部
②東北大理学部化学系

好きな科目は数学・化学
嫌いな科目は国語。


・よく聞く音楽はSHAKALABBITSとかBUMP OF CHICKENとかDOPINGPANDAとか。大好きです。
・楽天イーグルス頑張れ!



Access Counter

センターパック模試

パック

Recent Entries

Archive

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

Search

Links

RSSフィード