れっつゴー東北大学
東北大一直線!頑張っていきましょう!



中間発表

2/5 17:00現在、
薬学部前期の志願倍率―2.9倍

もうあがらないでー!(´Д`;)

http://daigakujc.jp/apl.php?u=35&h=1

-
最近、勉強時間の半分は物理にあてています。
東北大の物理に挑戦するからには、それなりの力をつけておかなきゃなりませんしね。
力学は90%完成しました。
これから電磁気に入るわけですが、センターのブランクがかなりある感じです。
教科書ぱらぱらと見たら、コイルのあたり、かなり忘れてる(´Д`;)
交流は…出ないことを祈るしか〇| ̄|_

-----------

細野の確率、かなり気に入ってます。
Cの計算のあたりはかなりタメになりました。
今週中に総合演習を一通り終えたいですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

オムライスグラタン

Author:オムライスグラタン
18歳高3
公立高校に通ってます。理系。

①東北大薬学部
②東北大理学部化学系

好きな科目は数学・化学
嫌いな科目は国語。


・よく聞く音楽はSHAKALABBITSとかBUMP OF CHICKENとかDOPINGPANDAとか。大好きです。
・楽天イーグルス頑張れ!



Access Counter

センターパック模試

パック

Recent Entries

Archive

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

Search

Links

RSSフィード

