れっつゴー東北大学
東北大一直線!頑張っていきましょう!



明日、仙台入り

試験2日前。
学校からもらった河合塾の数学予想問題をやる。
物理は波をやった。
化学は去年の過去問をもう一度。

-

明日、仙台に向かいます。
12:30くらいに着いて、それからバス(タクシー?)で会場の下見。
ホテルには15:00にチェックイン。
駿台から自習室開放のハガキが来たけどたぶん行きません。
ホテルで勉強して、翌日の試験に備えようと思います。

-----------

~目標~


英語:6割
会話文では絶対落とさない。
英作文は無難に書く。読解問題で焦らない。


物理:5割
ハマらない。
独立に解ける問題を見逃さない。



化学:8割
有機満点。
計算問題でハマらない。
できれば60分で一通り終わらせる。



数学:6割
2完2半で上出来。
少なくとも(1)は解く。
変なミスをしない。


コメント

遂にこの日がやってきましたね。
もう全力で試験問題なんて粉砕してやりましょう(笑)。
では、体調だけには気をつけて
お互いよい結果がでるといいですね。
【2006/02/24 00:23】 URL | ぐっちー #-[ 編集]
もう出発したんだろうけど、頑張りや。
月並みの応援しかできないけど、俺は自分の高校の人の次にブログの人々を応援してるから。
【2006/02/24 09:46】 URL | まー坊 #CSO5oHV2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

オムライスグラタン

Author:オムライスグラタン
18歳高3
公立高校に通ってます。理系。

①東北大薬学部
②東北大理学部化学系

好きな科目は数学・化学
嫌いな科目は国語。


・よく聞く音楽はSHAKALABBITSとかBUMP OF CHICKENとかDOPINGPANDAとか。大好きです。
・楽天イーグルス頑張れ!



Access Counter

センターパック模試

パック

Recent Entries

Archive

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム

Search

Links

RSSフィード

